フードコートについてのご意見
旭川空港をご利用頂きありがとうございます。
この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた件に関して、当該店舗へ確認致しました。
今後は、温度管理の徹底、オペレーション方法の改善、接遇面を再度確認し
お客様にご満足いただける店舗を目指して参ります。
以上の通り改善策を講じて参ります。
重ねてこの度は申し訳ございませんでした。
旭川空港をご利用頂きありがとうございます。
この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた件に関して、当該店舗へ確認致しました。
今後は、温度管理の徹底、オペレーション方法の改善、接遇面を再度確認し
お客様にご満足いただける店舗を目指して参ります。
以上の通り改善策を講じて参ります。
重ねてこの度は申し訳ございませんでした。